みなさんにお願いです☆

*管理人、副管理人含め他のお客様が不快になる発言は控えてください。

*管理人が不適切と感じたものは、予告なく”削除”することがあります。

*ご意見、苦情などは、BBSに書き込まれても困ります!メールをください。

*「初めまして」の方は、あいさつ&自己紹介お願いします♪

*キリ番の報告のみでは、レスに困ります。(連レスの場合は除く)

*ギャル文字(ところどころ字が小さくなるようなのも含め)管理人、副管理人は、解読できないのでおやめください。
   
*HP等の宣伝カキコ、荒らしは、控えてください。荒らすため、宣伝するためのBBSでは、ありません。

*スレがつになったら”新スレ”立ててください^^(ゲスト→管理人→ゲスト→管理人が目安です♪)

*原則、管理人のレスが付いてからのカキコお願いします。あほなので、わけがわからなくなってしまう、可能性があるので;
   
(キリ番報告などで)カキコしたい場合は、お自分のスレッドにレスしてください。

*横レスは、ダメです><;
   
*専アイは、50カキコからです^^こちらから声かけるのでお待ちください♪

*長々と読んでいただいてありがとうございます♪入り口は、「いくつのレスで新スレを立てるのか」の答えです。
楽しくお話できるようにご協力お願いしますw

*それでは、下の画像から中へどうぞっ♪(別窓でます。)
inserted by FC2 system